経営理念

      「顧客へ満足を提供する物づくり、

      顧客の信頼を得る人づくり」

      「顧客へ満足を提供する物づくり、顧客の信頼を得る人づくり」

      代表取締役 森 永治

      お客様が満足する物を提供し、その行動過程を通してお客様からの信頼が得られ、それが利益を生み、利益を還元して社員の満足が得られ、さらに新たな物の創造が生まれる。
      まさにこの循環こそが我々企業の目指すところなのです。

      1970年代、私達はまだはんだ付け装置を造ることが出来ませんでした。
      海外から装置を輸入販売し、それらのメンテナンスを行っていました。
      それが、お客様の協力を得て、当社の技術者が徐々に装置の設計製造をする様になっていったのです。

      お客様の信頼を得るのは、要望や疑問に迅速に、真面目に対応する社員の行動です。
      そしてそれを継続していけば結果は必ずついてきて、次の装置につながるのです。

      次はもっと良い、新しい発想が入った装置を開発することが出来るようになります。
      お客様も満足し、社員にも還元できる。
      その好循環こそが私の狙っているところです。

      TOP